SSブログ

いやしのおもちゃ [ニュースの話]

おもちゃは子供のためのモノが当たり前だと思っていましたが、
だんだんと違ってきているようですね☆

『いやしのおもちゃ、大人へ世界へ市場拡大』
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200807090005a.nwc

仕事などで溜まったストレスを癒してくれる大人向けのおもちゃが続々と登場しているようです。
最近は、いろんなおもちゃがあるんですね~
おもちゃに癒されて、少しでも心の疲れを取りたいですねっ

上の記事に載っている”腹筋ドッグ”、欲しくなっちゃいましたぁo(^-^)o
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

お茶屋

いやし・・・の時代なのかもしれないですね♪
by お茶屋 (2008-07-10 12:29) 

雪洞

こんにちは(^^)
癒やし、必要ですね〜(笑)
腹筋ドッグ面白いですね( ´艸`)
探してみよーっと♪
by 雪洞 (2008-07-10 12:50) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

何かとストレスの溜まる時代ですよね^^;
うまくリフレッシュして乗り切りたいですよね☆

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-07-10 20:45) 

red_leaves_white_snow

雪洞さん、こんばんは

ホント癒しは必要ですよねっ
わたしも腹筋ドッグ欲しくなっちゃいましたぁ

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-07-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。