SSブログ

”PHOTO IS”10000人の写真展 [その他の雑談]

週末にこちらの写真展に行って来ました☆

『”PHOTO IS”10000人の写真展 2008』
http://photo-is.jp/index.html

この写真展はプロ・アマ問わずに誰もが出品できます。
1枚の写真に、”PHOTO IS ~”と写真に込めた想いを添えます。
そして、週末の東京から始まり、全国で開催され、応募者全員の作品が希望の会場で展示されます。

一度にこんなにたくさんの写真を見たのは初めてで、圧巻!
ほのぼのとした家族の写真、息を呑むような風景、面白いアングルの写真、何気ない日常の一コマ、などなど・・・
ひとりひとりの写真に込めた想いが伝わってきましたぁ
来年はわたしも出品してみたいです~

あと、同時開催されていた”PHOTO IS”家族の絆展。
こちらは写真館の若手フォトグラファーが撮ったいろんな家族の写真をメッセージとともに展示してありました。
どの家族も素敵な笑顔が広がっていて、見ているわたしもとても幸せな気持ちになりました。
信じられないようなニュースが流れる今だからこそ、家族の笑顔をいつまでも、いつまでも大切にしたいですね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

お茶屋

写真は、親の影響で小さい頃から親しみがありましたが、
詳しい事は無知でして・・・・^^;
ちょっと勉強したら、本当におもしろそうな成果ですよね☆
by お茶屋 (2008-07-08 11:19) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

わたしも写真は好きで良く撮ってますが、詳しい知識はまったくありません^^;
でも”楽しく撮る”をモットーにこれからも撮りたいと思います☆
いい写真が撮れたら、またここで紹介しますねっ

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-07-09 20:31) 

red_leaves_white_snow

xml_xslさん、こんばんは

写真って人を引きつける魅力がありますよね☆
わたしもxml_xslさんのように美しい写真を撮れるようになりたいです^^

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-07-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石鎚山 その3いやしのおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。