SSブログ

無意識のうちに・・・ [季節の話]

夜になっても気温が下がらない・・・
寝苦しい季節になってきましたね(ノ≧Δ≦)ノ

最近、明け方になると”寒くて”目が覚めるんです。。。
寝ている間にエアコンのスイッチをポチっと押してるみたい・・・まったく覚えてませんが。
ちょうど頭の上にエアコンのスイッチがあるんですよね~

下半身だけ布団を入った状態で、上半身は冷え切ってます><
だから朝起きたときは、なーんかカラダがだるかったりしてます

こんなことを繰り返すと、あっという間に夏風邪を引いちゃうんでしょうね~
まだ7月なのに、8月・9月と先が思いやられます。

みなさんもご注意下さいね☆
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

お茶屋

エアコンつけたまま寝ると、
身体がだるくなりますよね・・・><;
でも暑いと寝れないし。。。
by お茶屋 (2008-07-11 10:23) 

雪洞

こんにちは(^^)
我が家はエアコンないので暑くて目が覚める事もあったりして(°∇°;)
by 雪洞 (2008-07-11 17:44) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

寝苦しい夜が続いてますよね><
なるべくエアコンは使わないようにしているんですが、
暑いと寝れないので、しぶしぶ使ってます。。。
早く涼しくなって欲しいですね

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-07-14 23:50) 

red_leaves_white_snow

雪洞さん、こんばんは

雪洞さんのお家はエアコンがないんですね!
暑さに弱いわたしにとっては、考えられません^^;
良い暑さ対策があったら教えてくださいねっ

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-07-14 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。