SSブログ

映画 『ROOKIES-卒業-』 [映画の話]

昨年、どっぷりはまっていたドラマ・ルーキーズ。
その後のストーリーを描いた映画が公開中なので観てきました。

『ROOKIES-卒業-』
http://rookies-movie.jp/index.html

ネタバレを含むので、ストーリーは書きませんが、
感想は・・・
もっと観ていたかったです!
高校三年の一年間をたった二時間に凝縮するのはもったいなすぎ。

と、思うくらい素晴らしい内容になっています。
一度は夢をあきらめかけた主人公たちが、夢に向かって努力して、そしてその夢が叶って
卒業の時には恥ずかしがらずに感謝を伝えることができる。
やっぱり青春っていいですね^^

友人同士、好きな人と、家族でも楽しめる映画です。
ぜひ劇場で観てくださいね☆
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんにちは

映画を観ながら、自分の高校時代がプレイバックしてきました^^
青春っていいですね☆

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-06-14 15:40) 

red_leaves_white_snow

H Kosugeさん、はじめまして
ご訪問ありがとうございます

映画観られたんですね☆
良かったですよね^^
客層が広くて、人気の高さを再認識しました。

nice!ありがとうございます
また遊びに来てください
by red_leaves_white_snow (2009-06-14 15:43) 

テンコ

「ROOKIES」は全然観ていなかったのですが、先日再放送があり、1話をちょっと観たら、佐藤隆太さんの先生の熱い思いにぐっときてしまいました。やはり面白いドラマだったんだな~と知りました。録画したのでこれからゆっくりと観ようと思ってます。
映画も面白そうですね。
by テンコ (2009-06-19 13:41) 

red_leaves_white_snow

テンコさん、こんばんは

1話観られたんですね^^
あの1話から想像できないくらいに成長した彼らの姿が
映画では観られますよ☆
わたし的には、1話のようなやんちゃな彼らも好きだったりしますが。。。

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-06-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。