SSブログ

”ちょっと” [その他の雑談]

ひさしぶりの更新ですっ

2月はなんだか書きこみが少なかったぁ
思い返してみると、なんだか気持ちにゆとりがなかった気がします
時間はそれなりにあったし、体調もまぁまぁ
でもキーボードをたたく気にならなかったし、みなさんのブログへ遊びに行くのも疎ら・・・

前に、本かブログかメルマガで読んだんですが、
”ちょっと余裕がある”と”ちょっと余裕がない”は大きな差で、
常にちょっと余裕がある状態を保っておくと、いろいろな事を生み出せるそうです

たしかに、仕事も私生活も深く考えて、というか無駄に考え込んでいたなぁと反省。。。
”ちょっと余裕がない”状態だったと思います

でもこの週末にカラダを思いっきり動かしたり、ドライブに行ったらちょっとスッキリ
あとは自分の気合いで!?”ちょっと余裕がある”状態に戻して、
月も変わって3月になったことだし、新たな気持ちでがんばります~

sora.jpg
ひさびさに青空が顔を出した昨日の空
なんだか”ちょっと余裕がある”空に感じました
気持ちよかったぁ♪
タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お茶屋

ちょっと余裕がある☆
たしかにいい状態かもしれませんよね♪

思い起こせば前職ではかなりパツンパツンを経験してますが、
今思うとそんな時こそ一日10分でもお茶をゆっくり飲む時間を
大切にしていればと、切に思います^^;
by お茶屋 (2009-03-02 11:07) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

一日の中でちょっとでもリラックスできるなどの
自分の時間を作れると、ゆとりが保てますよね☆
自分なりの方法を見つけて、ちょっと余裕がある状態にしたいです~

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-03-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。