SSブログ

点鼻薬 [その他の雑談]

筆ならぬキーボードが進まないのは、花粉症のせい!?
という訳ではないんですが、なんとな~くご無沙汰でした(´・`)

鼻炎+花粉症のわたし。。。
年中鼻がグズグズしています。
そこで最近、秘密兵器を使っています。

 [ぴかぴか(新しい)] 点鼻薬 [ぴかぴか(新しい)]

これが、効果抜群!
朝出かける前にシュッ、シュッと噴霧。
以前は、ティッシュが手放せませんでしたが、今はほとんど鼻をかまなくなりましたぁ♪
個人差があると思いますが、周りでも好評ですよっ
タグ:花粉症
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

お茶屋

自分は平気なのですが・・・
とっても貴重な情報ですね!
ありがとうございます☆
by お茶屋 (2009-02-22 00:30) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

お茶屋さんは、花粉症でないんですね!
羨ましいです~
点鼻薬はなかなか効果的だと思いますよ
周りで苦しんでいる方がいたら、ぜひ教えてあげてくださいねっ

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-02-22 23:50) 

ぜろこ

こんばんは。
私は花粉症ではないのですが、
友人に花粉症の人が多いので、
話してみようと思います。
情報、ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2009-02-23 21:54) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは

わたしの友人でも、今年花粉症デビューした人もいるので
十分ご注意下さいねっ
ぜひ鼻炎薬は勧めてあげてください!

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-03-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルーリン彗星”ちょっと” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。