SSブログ

かぜっぴき [その他の雑談]

更新がすっかりご無沙汰です。
みなさんのブログへも遊びに行けていません。。。

というのも、
今週の初めから、風邪っぴきです。
いつぶりだろう??こんなに風邪らしい風邪をひいたのって。

なさけないーー;

月曜の昼過ぎになーんか熱っぽかったので体温を測ると37.4度。
早めに帰って、病院へGO!
薬を飲んで、翌朝にはすっかり熱も下がったんですが・・・
木曜から鼻水が止まらなくて、
昨日は会社でゾクゾクの寒さと、ぽわーっとした暑さが繰り返して、
帰宅して熱を測ると、37.8度。
悪くなってるじゃん(;´・`)
今日も微熱が続いています。。。

同僚からもこの週末は寝てなさい!と言われて、
食べ物を買いに行った以外は、ベットの上にいます。
ただ、ずーっと寝ていると、腰が痛くなってきたので
もぞもぞ起きて、ブログを書いています。
気合いで、月曜までには治すぞぉーっと!

皆様も体調には十分ご注意下さいね☆
タグ:風邪
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 6

お茶屋

お身体、ホントお大事にでございます!
こんなときこそ、あったかいお茶で
ビタミン補給&殺菌効果を♪
by お茶屋 (2009-01-31 19:12) 

テンコ

こんにちは。
風邪って辛いですよね。
治し方はひたすらあったかくして寝るのが一番ですので、
焦らずゆっくりしてくださいね。

by テンコ (2009-02-01 11:57) 

ぜろこ

こんばんは。
熱と鼻水、辛そうですね。
みかんに含まれているビタミンCも、
風邪には良いそうです。
ウィダーinゼリーを飲む友達もいます。
でも、一番は体を休めることだと思います。
お大事にしてくださいね(^^)
by ぜろこ (2009-02-01 17:59) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

温かいお茶を頂いて、爆睡したら
かなり治りました☆
かぜっぴきでも、美味しく頂けました^^

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-02-02 23:33) 

red_leaves_white_snow

テンコさん、こんばんは

あまり風邪を引かないので
いざ引くとオロオロしちゃいました^^;
温かくして寝たら良くなりました!

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-02-02 23:35) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは

ミカンのビタミンCもいいんですねっ
なんとなく食べたかったバナナとリンゴを食べてましたぁ
次に引いたときは(引かないのが一番ですが・・・)
ウィダーinゼリーも試してみますね

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-02-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピッツァ『ナプレ』金のタクシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。