SSブログ

ピッツァ『ナプレ』 [おいしい話]

おとといの金曜日は休みでしたぁ
先月までの残業分を当てての1日休み。
平日休みなんて滅多にないので、ワクワク♪

都内まで遊びに行って、こちらのお店でランチを食べてきました↓↓↓

『イタリア料理|ピッツェリア・トラットリア ナプレ|Napule【表参道・イタリアン】』
http://www.bellavita.co.jp/napule/index.html

なんだか最近、おいしーピッツァが食べたくて。
前から行ってみたいと思っていたお店です。
このお店の山本尚徳さんは、世界ピッツァ選手権で数々の賞を取られています。

12時くらいに行ったら、すでに40分待ち・・・
待ちに待って頂いたピッツァランチ(サラダ、マルゲリータ、コーヒー)
マルゲリータは、生地がモチモチ・しっとりしていて、濃厚なチーズがトロトロ♪
シンプルな具材なんですが、まったく飽きませんでした。
ときどき入っているレモンの香りがするハーブが口に爽やかさを運んでくれたりして。

隣のイタリア人の方が、ナイフとフォークで食べていたのに、ちょっとビックリ!
本場の人は、手で食べないのかなぁ??

とーっても満足o(^-^)o
場所は、表参道交差点の近くです。
ぜひ行ってみてくださいね☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

お茶屋

ここはおいしーーですよね♪
一時期ピザにはまって、色々と巡っておりました☆
by お茶屋 (2009-01-26 10:23) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

行かれたことあるんですね☆
美味しいですよね^^
帰りに本屋で見ていたら、他にも美味しそうなお店があったので
また行ってみたいです~

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-01-31 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロイズのチョコレート2かぜっぴき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。