SSブログ

動物園に行こう! [ニュースの話]

動物園に行ってないのって、いつ以来だろう??
最近の動物園はいろんなイベントが行われていて、大人も楽しめるみたいです♪

『変わる動物園、大人も癒やせ』
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200804090040a.nwc

上野動物園では、1日飼育体験。
円山動物園では、閉園後にワインを片手に音楽鑑賞。
などなど・・・

たまには動物たちに逢いに行って、癒やされてみてはいかがでしょう^^
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 3

red_leaves_white_snow

納豆(710)な奇人さん、こんばんは

この記事を読んで、ひさしぶりに動物園に行ってみたくなりました♪
動物って、愛らしいですよね^^

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-04-11 23:53) 

お茶屋

確かに大分ご無沙汰しているような・・・
行ってみようかと☆
by お茶屋 (2008-05-26 14:55) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

最近の動物園はいろんなイベントを開催しているみたいですね
わたしも動物たちに癒されたいです♪

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-05-26 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春眠zzz星2つです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。