SSブログ

春眠zzz [その他の雑談]

最近、あんまりブログを更新できてませんが・・・

というのも、眠いんです (*´0)ゞファァ~~

花粉症で鼻水がズルズルしていたら、3月の終わりくらいに、耳がつまった感じになって、
治りそうな気配がなかったので、耳鼻科に行ってみたら、中耳炎になりかけてましたぁ

薬をもらって、耳は治ったんですが、鼻炎のアレルギーはまだまだなので、引き続き飲んでます。
で、この薬が眠気を増幅するんです!
おかげで、ここ数日は家に帰って、薬飲んで、ちょっとひと寝のつもりが、朝まで起きないことがほとんど><
普段、ほとんど薬を飲まないから、体が慣れてないのかなぁ??

こんなに寝れるんだなぁと、感心してます^^;

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

red_leaves_white_snow

納豆(710)な奇人さん、こんばんは

ひさびさに耳鼻科に行って、やっぱり来たくないなぁと痛感しました><
早く治ってほしいです・・・

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-04-09 23:04) 

red_leaves_white_snow

xml_xslさん、こんばんは

ひどくなる前に行ったのが不幸中の幸い!?
薬だけで、なんとかなりそうです~
ホッ♪

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-04-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『七つの習慣』動物園に行こう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。