SSブログ

第二東名をウォーキング [旅行の話]

そろそろ山に行きたくてうずうずしているんですが、
まだちょっと寒いのでガマンしてます。。。
そんな中、先輩からウォーキングに誘われたので、足慣らしも兼ねて行ってきましたぁ

2月最後の日曜日。
天気は良かったんですが、強風、強風><
コースは、JR富士川駅で降りて、なんと建設中の第二東名を歩いて通過して、JR富士宮駅まで行くコースです。
全行程で15kmくらいでした

こういったウォーキングには初めて参加したんですが、たーくさんの人が参加していてビックリ!
自分のペースで歩けるので、人気なんでしょうね

さて、メインの第二東名ですが、こんな感じ↓↓↓

daini2.JPG

daini1.JPG

daini3.JPG

思ったより道幅が広くて、すっごくたかーい場所に造られていました。
開通したら絶対に歩けないので、とても貴重な経験になりましたぁv(^o^)

これ以外にも、いろんなコースがあります。
春風に吹かれながら、のんびりとウォーキングしてみてはいかがでしょう^^

『さわやかウォーキング』
http://jr-central.co.jp/services.nsf/walking/SawayakaWalkingMenu
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

red_leaves_white_snow

納豆(710)な奇人さん、こんばんは

風はとても強かったですが、建設中の道路を歩ける体験ができて良かったです♪
たまにはウォーキングもイイですね

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-03-05 00:00) 

red_leaves_white_snow

xml_xslさん、こんばんは

この日は、富士山もキレイで楽しめました^^
高速道路を造っちゃう人のチカラにあらためて驚かされましたぁ

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-03-05 00:03) 

テンコ

高速道を歩けるなんて面白いですねー。
by テンコ (2008-03-10 13:03) 

red_leaves_white_snow

テンコさん、こんばんは
おひさしぶりです!

”高速を歩ける”、これに釣られて行ってきました^^
風が強い日でしたが、楽しかったです♪

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-03-13 00:19) 

red_leaves_white_snow

ガイちゃんさん、こんばんは

高速道路って、思ったより幅が広くて
とても高い場所に造られていました。
いい思い出になりました♪

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-03-17 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。