SSブログ

危険なワナ [季節の話]

気合いを入れて!?大掃除をしてました。

普段は掃除しないクローゼットの中も、入っているモノをぜーんぶ出して、いらないモノは捨てたり・・・
と、作業をしていると段ボールの中から、読み終わってしまってあった本が出てきました

なつかしー☆

ちょっと作業をやめて、本に付いたホコリをパンパンして、
イスに座ってペラペラと読み出したら・・・
とまらない(≧ω≦)

まぁ、こんなもんですよね~
15分くらい経って、なんとな自分に言い聞かせて、段ボールに再びしまって掃除再開!

あのまま読んでいたら、きっと日が暮れていました
あっぶなかったぁ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

サラダ

大掃除の季節ですね。
私ももうそろそろしないと、と思ってますが。
懐かしい本が出てきたりしたら、本当に要注意ですね。
私も危ないです。
by サラダ (2007-12-16 21:59) 

red_leaves_white_snow

テンコさん、こんばんは。

もうあと半月で、新年なんですね~
わたしももう少し掃除したいところがあるので、
いろんな”ワナ”に要注意です^^;

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2007-12-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御坂峠やっちゃった>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。