SSブログ

やっちゃった>< [ケータイの話]

ふぅー
長かった一週間が終わりましたぁ
忙しくって、ブログがご無沙汰。。。
ようやくちょっと落ち着いて、PCの前に座っています

いろいろ書きたいんですが、まずはショックなことから。

やっちゃいましたぁ!!!
ケータイを壊してしまいました><

先週の日曜です。
寒かったので、この冬初めてロングコートを着て、買い物にGO!
クルマに乗ったときです。
ロングコートのポケットって、下の方に付いてますよね~
そのポケットにケータイを入れてあったんですが、クルマのドアにコートをはさんじゃって・・・
「あっ、もしかして・・・やっちゃったなか?」と思って、取り出して見てみると、
サブディスプレイが縦線いっぽんだけで、時計も表示されなーい><
でもメインディスプレイは大丈夫で、電話やメールなどはOK♪

まぁ、この程度なら使い続けようと思ったんですが・・・
翌日のことです。
この日は、出張。
前の晩に満タンに充電したはずなのに、出張先でディスプレイは真っ暗!
電源を入れようとしても、まったく入りませんでした。
やばっ

家に帰ってから、充電したらなんとか電源は入ったんですが・・・
それから、12時間くらいしか電池が持たないんですo(><)o
充電しては真っ暗になり、また充電。その繰り返し。
きっと壊れたサブディスプレイから漏電しているんでしょうね

こんな風に壊したのは初めて。
とーっても気に入っていたケータイなんですが、この週末に泣く泣く機種変更してきます。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぜろこ

こんにちは。
大変でしたね(@_@)
きっと、携帯の買い換え時期だったんですよ。きっと・・・
by ぜろこ (2007-12-15 12:49) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは。

カタログを見ていて思ったんですが、最近のケータイは本当にいろんな種類があるんですね~
いざ買い換えとなると、どれにしようか迷っちゃいます^^;

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2007-12-16 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危険なワナ2007年創作四字熟語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。