SSブログ

ミニ野菜 [ニュースの話]

以前に、ちょっと高級なスーパーでミニトマトよりやや小さめのトマトを購入しました。
たしか、8粒くらいで300円くらいと値段は高め。
でも、一口食べてビックリ!!
フルーツのような甘さに感動した覚えがあります。

さて、こんなニュースがありました。
トマト以外にもミニ野菜って、あるんですね~

『ミニ野菜に新品種続々 味も”本家”に負けない』
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200709090002a.nwc

記事によると、白菜・キュウリ、ゴボウなどなど、いろんな種類があるみたいです。
小さいに中に、ギュッと美味しさが詰まってるんですね☆
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

red_leaves_white_snow

(。・_・。)2kさん、こんばんは。

ミニ野菜って、美味しそうですね♪
いろんなミニ野菜を、試してみたいです~

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2007-09-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風9号赤外線通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。