SSブログ

台風9号 [季節の話]

今回の台風9号、とても強かったですね。
みなさんのところは、被害などなかったですか?

わたしの会社では、あまもりがひどくって・・・
昨日帰るときに、バケツを置いたり、大事な設備にビニールを掛けたんですが、
さらに漏れが大きくなって、結局22時くらいに呼び出されて、さらに天井やそこら中にシートを掛けました。
おかげで、特に目立った被害はありませんでした、ホッ。

夜中に会社へ行くときの雨と風は凄かったです。
立っているのがやっとで、前に進めない・・・
近くの川は、橋のすぐ下まで濁流・・・
自然の驚異をあらためて知らされました。

今日は朝から大渋滞+電車も止まっていて、出社”できた”人は疎ら。
なんか休日出勤のような気分でしたーー;

勢力は弱まっていますが、北日本の方は注意してください。
週末は天気が回復するといいですね☆
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

red_leaves_white_snow

(。・_・。)2kさん、こんばんは。

台風は大丈夫でしたか??
ここ数日は、快晴!という感じでないので、澄んだ秋空が待ち遠しいですね

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2007-09-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曽駒ヶ岳 -その3-ミニ野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。