SSブログ

HOKKAIDOミルク村 [おいしい話]

昨日のブログで書いた東京・日比谷でのデジカメセミナーのあと、
銀座にあるこんなお店に行って来ました。

『HOKKAIDOミルク村』
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13020092/

通りから地下に下りていくと、そこにはバーカウンターと沢山のブランデーなどの瓶が並んでいて、
アイス屋さんとは思えないオシャレな雰囲気です♪
このお店は、バニラアイスに好きなブランデーやリキュールをかけながら食べるんです。
メニューはコーンタイプ(500円で10種類くらいのブランデーから2種類選べます)とグラスタイプ(1500円でおわかりOK。なんと100種類以上の中から3種類を選択。コーヒー付きです)があります。

今回は、コーンタイプを注文。
バニラアイスはとっても濃厚で美味しかったです^^
ブルーベリーのリキュールとVSOPのブランデーをスポイトみたいなのでたらしてみると
芳醇な香りが楽しめて、ひと味違った大人のアイスになりました☆

店員さんがとっても気さくで、いろんな話ができました。
銀座の隠れ家的なアイス屋さんです。
近くに行かれたときは、ぜひ行ってみてくださいね~
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

red_leaves_white_snow

(。・_・。)2kさん、こんばんは。

オシャレなお店なので、足を運んでみてくださいね~
nice!ありがとうございます。
by red_leaves_white_snow (2007-06-20 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。