SSブログ

マイクラC+C [車の話]

先日、日本での販売が開始された『マイクラC+C』。

『日産:マイクラC+Cホーム』
http://www2.nissan.co.jp/MICRA/K12/0706/index.html

銀座にある日産のショールームに展示してあったので、見ることができました。
どんなクルマかと簡単に説明すると、マーチのオープンカーです。
でも、ただマーチをオープンにしただけでない、すごいクルマでした。

まずは、外観。
マーチが丸っこい感じですが、マイクラC+Cはもう少しシュッと長細い感じで、どことなくヨーロッパの雰囲気が漂っていました。

そして、内装。
驚いたことにシートが4つあるんです!
後部座席は確かに狭いですが、この空間に4つ配置したことは、感心です。

最後に、オープン動作。
オープンにすると、ショールームにいた人たちから、「おぉー」とどよめきが起こりました。
すごくけスムーズで、かっこよかったです~
ちなみにオープンにしていないときは、トランクは収納スペースとして活用できて、大きさも◎です。

スタイリッシュで、それなりに実用的なマイクラC+C。
やや値段が高めですが、街で見かけたら注目されるでしょうね!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

red_leaves_white_snow

(。・_・。)2kさん、こんばんは。
マイクラC+Cはとてもオシャレなクルマでした。
こんなクルマでドライブしてみたいです☆

nice!ありがとうございました。
by red_leaves_white_snow (2007-06-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。