SSブログ

目黒川のサクラ [季節の話]

昨日は休みだったので、ひさびさに都内まで出かけていました。
出かけたときの昼食は、だいたいカフェなどで軽くすませることが多いんですが、
歩いていて、たまたま目に止まった”メガマック”の看板。

そう、昨年末に大ヒットになったマクドナルドのメガマック。
肉4枚・・・
ヘビーだなぁーと思いながらも、期間限定の復活だったので食べちゃいましたぁ
感想は・・・ガッツリとマクドナルドの味を堪能できます^^;
あとは途中から崩れてきて、食べにくかったです~
お腹が減っていたので、1個は完食できました。
でもポテトは注文しなくて正解でした。。。

そのあと通った目黒川のサクラがとっても綺麗でした!
春爛漫ですね♪♪

ビルの谷間の川沿いに桜並木。都会ならではの光景です


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ぜろこ

こんばんは。
メガマック、食べたんですか?
見るからに凄そうで、手が出ません(^_^;)

桜、綺麗ですね。
ビルが建ち並ぶ都会。
でも、どんなに街がコンクリートやアスファルトに変化していっても
やっぱり日本なんですよね~。
by ぜろこ (2007-04-04 21:49) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは。
メガマックは、1度食べたので満足しました^^;

ビルが建ち並ぶ都会でも、サクラが咲いていると日本を感じますね♪
わたしのところも昨日あたりから満開ですよ

nice!ありがとうございます。
by red_leaves_white_snow (2007-04-04 23:04) 

サラダ

こんにちは!
ビルと桜、そして水辺、色々あって素敵な風景ですね。
都会のこういう風景はまた趣きもあって好きです。
メガマックですか~、すごい!肉4枚とは…ヒェー。
最近ボリュームたっぷりガッツり系、流行ってますね。
by サラダ (2007-04-06 14:53) 

red_leaves_white_snow

テンコさん、こんばんは。
郊外だけでなく、街中にもサクラがあると、季節感があってホッとします。
わたしも好きな光景の1つですね☆

メガマックは、ボリュームたっぷりでしたぁ
機会があれば、食べてみてくださいねっ
by red_leaves_white_snow (2007-04-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。