SSブログ

駅にカチャガチャ [ニュースの話]

子供の頃、誰もがやったことのあるガチャガチャ。
なかなかほしいモノが出なくって・・・
横から見えているのに、取れないのがもどかしんですよね~
さて、大人になった今、会社帰りにでもやってみてはいかかですか?

『大人に照準!?中身は・・・東京・大手町にカプセル玩具』
http://www.business-i.jp/news/top-page/topic/200703140016o.nwc

子供の頃よりは、お財布に余裕があるので、何回もトライしちゃったり!?
はまる人ははまっちゃいそうですね。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ぜろこ

こんにちは。
ガチャガチャって、ありとあらゆる場所にありますよね。
私が最近・・・最近といっても数ヶ月前ですが、
ガチャガチャを使ったのは、大型電気店で買い物をした時に
レジでコインをいただいて、それで出したハーブや二十日大根の種でした。
by ぜろこ (2007-03-16 11:55) 

サラダ

大人にガチャガチャって安心しました。
私もいい年して欲しいのがあると時々買ってました。 σ(^◇^;)
by サラダ (2007-03-17 13:19) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは。
ガチャガチャで、ハーブなどの種があるんですね。
知らなかったです~
今度、見つけたらやってみます!
by red_leaves_white_snow (2007-03-18 00:39) 

red_leaves_white_snow

テンコさん、こんばんは。
ガチャガチャって、ときどきやってみたくなりますよね。
だから駅に設置すると効果大なのかもしれませんね。

わたしも運試しをこめてやることがありますよ~
by red_leaves_white_snow (2007-03-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。