SSブログ

音のないオーケストラ [音楽の話]

『音の出ないオーケストラ どこでも演奏、女性に大好評』
http://www.business-i.jp/news/top-page/topic/200604060006o.nwc

えっ?どうゆうこと?と思った方は、上の記事を読んでください。
上手く説明できなくて・・・
でも、おもしろい発想ですね♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ぜろこ

こんにちは~
サイレント楽器の存在は知っていましたが、それを使ったオーケストラは知りませんでした。
このサイレントギターやバイオリンて見た目おしゃれで、弾けないのに欲しいと思った時期がありました。(^^ゞ
by ぜろこ (2006-04-07 10:47) 

サラダ

さっそく記事読んできました。私はサイレント楽器のこと知りませんでしたが、各自ヘッドフォンをつけて聞く演奏会もいいなあと思いました。とてもいい音みたいですし、場所も選ばなくていいですね。
by サラダ (2006-04-07 22:00) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは。
サイレント楽器って、オシャレですよね~
自分も弾けないのに、インテリアとして欲しいなぁと思ったことがありますよ
by red_leaves_white_snow (2006-04-09 00:27) 

red_leaves_white_snow

テンコさん、こんばんは。
サイレント楽器の演奏会は、逆転の発想ですよね。
音がないから、騒音のある中でも演奏できる♪
一度、聞いてみたいですね
by red_leaves_white_snow (2006-04-09 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。