SSブログ

ケロロ軍曹、であります

ケロロ軍曹って知っていますか?
TVアニメでブレークしたカエルっぽい?キャラクターの漫画です。
口癖が「~であります」って言うんですよ。
ちょっと前に、自分の周りでこの口癖が流行ったことがあって、その時に知りました。
なんと今日のフジサンケイビジネスのニュースに載っていてビックリです。
http://www.business-i.jp/news/top-page/topic/200508300004o.nwc

そんなに流行ってきているとは知りませんでした。

ちなみにケロロ軍曹が地球にやってきた目的は『地球征服』(だったと思います)です。
このまま大流行すれば、ある意味目的達成ですかね!?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

red_leaves_white_snow

このブログに不適切と思われるTBがありましたので削除しました。
ご了承下さい。
by red_leaves_white_snow (2005-08-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケータイ+ラジオレクサス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。