SSブログ

ケータイ+ラジオ [ケータイの話]

ドコモからラジオ付きケータイが出るみたいです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0508/29/news015.html

なかなか良いんじゃないでしょうか。
でもカメラや赤外線通信は無し。ターゲットは40~50歳くらいらしいです。
こーやってみると、全部が付いたケータイってないですね。
確かに全部の機能を使いこなすのは無理ですけど、
カメラも無いとなると・・・ビジネスには最適ですけど・・・ちょっとね・・・
なんか、かゆいところに手が届かないんですよね、最近のケータイって。
だから今使っているのは2年前の機種です。
こんな方は多いんじゃないかな?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

sojirushi

はじめまして。
完璧な携帯ってなかなかないですよね。
人それぞれ求めるものも違いますし。。。
ソニーエリクソンもアンケートを結構頻繁にとってるわりには…。
ってことはこうゆう携帯を求めてる人が多いんでしょうかね??
by sojirushi (2005-08-29 21:43) 

red_leaves_white_snow

vaio_trさん、niceありがとうございます。
ホント、完璧なケータイってないですよね。
ソニーエリクソンが頻繁にアンケートをとっているとは知りませんでした。
これからもユーザーの声を反映して欲しいですね。
by red_leaves_white_snow (2005-08-30 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。