SSブログ

夏の蒲南茶荘 [おいしい話]

いつもこのブログへ訪れてくださっているお茶屋さんのお店”蒲南茶荘
昨年末に初めて伺ってひとくち飲んで以来、その味のすっかり虜になりました☆

週末にひさびさに行ってきました。
今回購入したのはこちら↓↓↓

honantyasou.JPG
水出しで頂ける、夏にぴったりの涼煎茶とほうじ茶の銀宝♪

どちらも店頭で試飲させて頂きました。
ほうじ茶は会社の食堂とは違って、甘みたーっぷり。
その味にまたまたビックリ!
涼煎茶はわたしでもカンタンに作れそうです。

美味しいお茶でこの夏も乗り切りますo(^-^)o


#お茶屋さんへ
昨日は突然伺ったのに店頭まで出てきてくださってありがとうございました。
短い時間でしたが、お話できて良かったです。
また機会があれば、お邪魔したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

お茶屋

ご来店 ありがとうございました!
どちらもオススメな茶葉ですので
ぜひぜひこちらで暑い夏に向けて水分補給を♪

ご紹介、とってもうれしいです☆
ありがとうございます^○^
by お茶屋 (2009-07-12 23:02) 

red_leaves_white_snow

yuki999さん、こんばんは

どちらのお茶もとーっても美味しいです☆
オススメですよ!

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-07-12 23:08) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは
昨日はありがとうございました

今年の夏も暑くなりそうですが、
美味しいお茶を飲んで乗り切ります^^
お店にもまた伺いたいと思います

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-07-12 23:09) 

シー

はじめまして
ほうじ茶のお味にちょっと興味抱いたかもしれません^^
今はお茶さんの煎茶で毎日を過ごしてます
by シー (2009-07-13 11:17) 

red_leaves_white_snow

シーさん、はじめまして
ご訪問ありがとうございます

お茶屋さんのお茶は、どれを飲んでも美味しいですよね^^
お茶を飲む習慣が全くなかったわたしですが、
今ではマイボトルの中はほとんどお茶です♪

nice!ありがとうございます
また遊びに来てくださいね
by red_leaves_white_snow (2009-07-14 00:32) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは

こちらのお茶はとっても美味しいですよ♪
暑い時期はしっかりと水分補給したいですね^^

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-07-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。