SSブログ

母の日 [季節の話]

今日は母の日☆
みなさんは、感謝のキモチを伝えましたか??

わたしは・・・
ちょっと早めでしたが、4月中旬に草津温泉でのんびりしてきました

日本三大うどんの水沢うどんに舌鼓して、
(行ったお店は田丸屋

kusatsu0.JPG

榛名湖と榛名山をドライブして、

kusatsu1.JPG

草津温泉・湯畑を観光して、

kusatsu2.JPG

草津と言えばこれ!湯もみショーを堪能して、

kusatsu3.JPG

♪ 草津よいとこー 一度はおいでー

kusatsu4.JPG

温泉で癒され、温泉たまごやまんじゅうをいただき、

kusatsu5.JPG

湯釜を見ようと思ったら、冬季通行止めで辿り着けず( ̄▽ ̄;)、途中から白根山を眺めました。

kusatsu6.JPG

母も喜んでくれたみたいで、よかったです。
いつもありがとう。これからも元気でね☆
タグ:草津 母の日
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

お茶屋

なんと素敵な母の日への気持ち☆
ホントすばらしいですね^○^
自分も新茶シーズン落ち着いたら、
こういったプレゼントでもできればと♪
by お茶屋 (2009-05-10 18:58) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

実家に帰ったり、たまに会うとケンカばかりしていますが、
これからも元気でいて欲しいなと思います☆
草津は初めてでしたが、いいところですね^^

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-05-10 20:46) 

テンコ

とても素晴らしい親孝行、母の日をプレゼントされましたね!
草津といえば、湯もみ。
本当に湯もみショーがあるんですね。
草津よいとこ~って、あの歌を歌いながらなんですか?
by テンコ (2009-05-12 21:09) 

red_leaves_white_snow

テンコさん、こんばんは

湯もみショーは、あの歌を歌いながらやるんですよ^^
希望すれば、体験もできます。
1回に20人ずつで、1回のショーの間に2回チャンスがあります。
みんな並んでやっていましたよ~

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-05-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。