SSブログ

光陰矢のごとし [その他の雑談]

光陰矢のごとし
とは、ちょっと大袈裟かも。

でもあっという間に、12日間もあった連休は過ぎ去り、最終日。
たーっぷりリフレッシュできましたo(^-^)o

今日は近場でのんびりと過ごす予定だったので、
目覚まし時計をセットしなかったのに、
ふっと目が覚めたら、普段、会社に行く時間でしたぁ
すでに仕事モード!?
まぁ今週はリハビリ程度でがんばります(笑)

shibazakura01.jpg

shibazakura02.JPG

連休中に行った富士芝桜まつり
大渋滞+人混みでしたが、気持ちよかった~
今週末もまだ咲いていると思うので、ぜひ行ってみてください☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

お茶屋

おぉ!
まさに一面に広がる感じ♪
ホント綺麗ですね☆
by お茶屋 (2009-05-07 12:39) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんにちは

想像以上に広くて、びっくりです!
お近くに行かれた際には、ぜひ足を運んでみてください^^

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-05-10 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもの日母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。