SSブログ

ロイズのチョコレート1 [おいしい話]

先輩が、「カタログが届いたから、注文しようと思うけど一緒にどう?」
と言って、手に持っていたのは、なんとロイズのカタログ[ぴかぴか(新しい)]

ロイズは、北海道の有名なチョコレート☆
わたしもしばらく食べていなかったの注文しましたぁ

みーんな大好きロイズのチョコレート♪
先輩が同僚に声をかけて、結局10人も注文。
届いた日の給湯室はチョコレートで溢れていました(゜▽゜)

どれにしようか迷いに迷って、わたしが選んだうちの1つがこちら。

royce1.JPG
ロイズアロマチョコレートセレクション

開けると・・・

royce2.JPG
チョコレートの宝石箱☆

カカオの割合が違う8種類のチョコレートが入っています。
まだ1種類しか食べていませんが、その美味しさにメロメロです。

明日は、購入したもうひとつを紹介したいと思います~

カタログがなくても、ネットからも購入可能です↓↓↓

『ロイズ オンラインショッピング』
http://www.e-royce.com/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

お茶屋

ロイズのチョコ♪
おいしーーーですよね★
チョコ好きのお茶屋には、たまらない感じです!
by お茶屋 (2009-01-20 10:25) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

ロイズのチョコ、おいしーですよね^^
チョコ好きのわたしにとっても、最高のご褒美です☆
お取り寄せができるなんて、便利になりましたよね~

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-01-21 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。