SSブログ

ランニング [その他の雑談]

昨日から仕事がスタート。。。
カラダが重くって、重くってーー;
慣れるまで一週間くらいはかかりそうです。

で、今日。
陸上部の先輩に「練習に来ない?マイペースで走っていていいから~」と誘われて、
最近、ジョギングもしていなかったので、正月で鈍ったカラダを治そうと行ってきましたぁ

競技場のグラウンドで走るのはとーっても気持ちいい♪
でも寒ーい><
最初の15分くらい先輩とジョギングして、結構満足していると、
「じゃぁ、今から4km=グラウンド10周のタイムトライアルをしまーす」
・・・マジで!?
なんとか頑張って走って、練習終了~

で、帰り際。
一緒に行っていた同僚に、「今からもう少し走ろうと思うけど、どう?」
・・・ウソでしょ!?
まぁ、走っちゃおう!と思って、さらに4km走りました。

部屋に帰ってきて、足が棒のよう(≧ω≦)
鈍ったカラダを軽くするために行ったはずが、明日の足取りは重そう。。。
でもひさびさに汗を流せて、気持ちよかったですぅ
タグ:ランニング
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

お茶屋

結構な距離を走られたんですね!!
って、いきなりで走れるとは・・・すごいです☆
おつかれさまでした♪
by お茶屋 (2009-01-08 08:36) 

red_leaves_white_snow

納豆(710)な奇人さん、こんばんは

ひさびさに走ったのでバテバテでした・・・
もう少し練習したいです!

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-01-10 23:32) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

ようやく筋肉痛が治ってきました^^;
疲れましたけど、夜のグラウンドは気持ちよかったです♪

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-01-10 23:33) 

red_leaves_white_snow

くらいふさん、こんばんは

世間でも”正月太り”なんて言われていますね
わたしも鈍ったカラダを早く元に戻したいです~

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2009-01-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。