SSブログ

トワイライト作戦 [その他の雑談]

昨日、映画を観に行く途中・・・
赤信号になったので交差点で停車。
その交差点の四つ角すべてに警察官が立っていました。
なんかただならぬ雰囲気!?

するとそのうちのひとりがわたしのクルマにやってきました。
「えっ、なんかやっちゃったかなぁ~?飲酒の検問?アルコールは飲んでないし大丈夫なはず」、と自分に言い聞かせていると、
助手席の窓を開けるような仕草をするので、恐る恐る開けました。

ドキドキがピーク。。。
結果は・・・
「こいうったキャンペーンをやっているので、どうぞ♪」
渡されたのがこちら↓↓↓

omamori.JPG

『トワイライト作戦実施中』と”お守り”☆
夕暮れ時は自転車や歩行者が見えにくいので、16時からライトオンしましょう。
また、自転車の方もライトをつけて、歩行者の方も反射材を着用しましょう。
といったキャンペーンです。

なんで警察官の方って、見るだけでドッキドキしちゃうんでしょうね(´▽`;)
疑ってゴメンナサイ。。。
寒い中、お勤めお疲れ様です!
タグ:日記
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

お茶屋

確かに、警官の方は見かけるだけで
何にもしてなくてもドキドキします^^;
by お茶屋 (2008-12-03 08:29) 

red_leaves_white_snow

納豆(710)な奇人さん、こんばんは

意外な!?プレゼントにビックリです~
ドキドキでしたけど^^;

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-12-04 23:52) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

ホント警官の方って、見ているだけでドキドキしますね。。。
寒い中立っていたので、感謝したいです!

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-12-04 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。