SSブログ

もうすぐ師走・・・ [その他の雑談]

最近忙しくって、ブログがご無沙汰でした(ノ≧Δ≦)ノ
毎度のことながら、長期休暇前の慌ただしさです。
今回はちょっとロングスパート気味ですが・・・

ふっとカレンダーを見ると、もうすぐ師走なんですね~
年末年始は、街がイルミネーションに彩られ、なんだかテンションも上がる季節。

でも今年は、なーんかいつもと違う感じがしませんか?
不景気の煽りを受けて、重い空気が漂っている気がします。
わたしの会社でも、今月から経費削減や残業の禁止など、少なからず影響が出始めています。
なので、ここ数日の残業はフレックスを使って消化しなさいと。
ヒマになりそうな12月中旬以降に、たっぷりと休もうと思っています♪

暗いニュースが多い時こそ、明るく前向きに、思いっきりポジティブに頑張りたいですね☆
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

お茶屋

明るく前向きに、がんばってまいりましょーー♪
お茶屋、元気maxで師走を乗り切ります☆
by お茶屋 (2008-11-29 00:58) 

お茶屋

あ、お時間ある際にはぜひぜひ遊びにいらして下さい♪
あたたかいお茶ご用意して、お待ちしております☆
by お茶屋 (2008-11-29 01:00) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

お互い、前向きに頑張りましょうね!!
時間ができたら、ぜひお邪魔させて頂きますm(_ _)m
その時はよろしくお願いします。

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-11-29 22:33) 

red_leaves_white_snow

納豆(710)な奇人さん、こんばんは

暗い話題が多いですけど、
そんな時だからこそ、笑顔で乗り切りたいですね☆

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-11-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本 『童謡の風景』証明写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。