SSブログ

衣替え [季節の話]

10月1日。
今朝は、富士山も雪化粧したそうで、”衣替え”ですね☆

つい一月前までは、残暑が厳しくてエアコンをつけていたのがウソみたいに、
ここ数日は涼しくって、だんだん秋が深まっていきますね

このブログでも度々書いていますが、いつまでも四季の移り変わりを味わえる日本でありたいですね。
環境も、人の心も。

# 急に寒くなって、わたしの周りでは体調を崩している人がちらほら・・・
  みなさんも気をつけてくださいねっ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お茶屋

ホント体調管理には気をつけていきたいところですよね☆
あったかいお茶飲んで、いつも万全を期しております♪
by お茶屋 (2008-10-02 00:16) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

温かいお茶は、カラダにも優しくて、
体調管理には良さそうですね^^

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-10-03 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。