SSブログ

サザンライブ『真夏の大感謝祭』 [音楽の話]

サザンオールスターズ30周年記念ライブ『真夏の大感謝祭』に行ってきました♪

サイコーに楽しかったぁ♪
日産スタジアムを埋め尽くした7万人のファンが一体となってました!
サザンの良さを教えてくれた友人と汗だくになって盛り上がってきましたo(^-^)o

活動休止が発表されているので、ちょっぴり寂しさがあったけど、
必ず戻って来てくれることを願ってます☆
そのときまでに、わたしも成長してたいなって思いました。

来週末行かれる方は、楽しんできてくださいね☆
開演前のグッズ売り場は長蛇の列なので、早めに行った方が良いですよ~
(わたしは、1時間前くらいから並んで、売り場にたどり着いたのが開演15分前。しかも欲しかったTシャツは売り切れてましたぁ)

『真夏の大感謝祭』
http://www.sas-fan.net/30thlive/blog/index.html
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

お茶屋

サザン♪
小さい頃、親父が聞いてるのを無意識に聞いてたので、
知らぬ間にファンになっておりました☆
ぜひ早く復活して欲しいですよね!
by お茶屋 (2008-08-20 01:16) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

わたしは友人から紹介してもらってからのファンです。
ライブはとっても盛り上がってましたよ♪
充電して戻ってきて欲しいです!

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-08-20 23:52) 

雪洞

おはようございます(^^)
羨まし~!
以前、教習中にシークレットライブの影響で大渋滞にはまって
教習所に戻るのが大変だったことを思い出しました(笑)
by 雪洞 (2008-08-21 07:03) 

red_leaves_white_snow

雪洞さん、こんばんは

ライブやイベントがあると、周辺は混雑して大変ですよね。。。
今回も新横浜駅周辺はすごい人でした^^;
ただ周りに住宅地もあるので、打ち上げ花火は行わないといった配慮もあったようです。

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-08-21 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆aqua drop ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。