SSブログ

aqua drop [おもしろ商品の話]

ちょっと前にテレビで紹介されていて、気になっていたおもちゃを紹介☆

『水滴が踊るゲーム「超撥水GAME aqua drop」』
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/41400.html

わたしが子供のころは、パチンコ玉やビー玉を転がすゲームがありました。
でもこのゲームは水滴を転がします。

ゲーム版の表面は特殊な加工がしてあって、水滴がコロコロ転がります。
付属のスポイトで水滴をたらして、こーろころ。
ゴールのくぼみに水滴を入れるのは難しいみたいです~
意外とはまっちゃいそうなので、気分転換に良さそう(o^-^)o

”水”を使っているので、残暑が厳しいこの季節には涼しげですね♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

お茶屋

ホントいい気分転換になりそうですね♪
by お茶屋 (2008-08-21 23:04) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

”できそうで、できない。でも繰り返してやってしまう”
こういったゲームってはまりますよね~
他のことを忘れて、気分転換できそうです♪

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2008-08-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。