SSブログ

空を見上げてごらん [その他の雑談]

年末に向かってのラストスパート
ここ数日は、パソコンとにらめっこで、カラダがなまっていますーー;

今朝は、一日の忙しさを見込んで、いつもより1時間以上早く出勤
いつもと同じ道を歩いていると、目の前がキラキラ☆☆
ちょうど、建物の上から太陽が昇ってきました

あまりにキレイで、足を止めてみると、フッと気づきました
『あっ、そういえば最近、意識して空を見上げてないっけ・・・』

と、上を向いてみると、分厚い、そして灰色の雲
いつのまにか冬空になっていました。。。

前に見上げたときは、高い高い秋空だったのに

そっか、たしかにここ数週間、忙しくって正直滅入っていたので、ココロに余裕がなかったんだなぁ・・・
”大変なときこそ、意識して気分転換”
大切なコトを忘れてました

今日はその後、何回か外に出たんですが、太陽は雲の中
朝一番のプレゼントがちょっぴりうれしかったです♪

みなさんも、ふっと空を見上げて、気分転換してみてはいかかでしょう
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サラダ

お忙しそうですね。
空を見ると気分転換になりますね。
私は暇人で最近よく空を見るのですが、
それは日暮れが早いので太陽が出てる時間を惜しむ気持からです。
あーもう日が暮れてしまう!って感じです。
by サラダ (2007-12-25 21:17) 

red_leaves_white_snow

テンコさん、こんばんは

ようやく暇になってきました・・・
たしかに最近は、日が暮れるのが早いですね~
空を眺めていると、季節の移り変わりが楽しめますよね☆
by red_leaves_white_snow (2007-12-25 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SH905i冬の贈り物☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。