SSブログ

土曜の朝に・・・ [その他の雑談]

土曜の朝。
わたしが一週間の中で、好きな時間の1つです。

仕事からの解放感。
これから始まる週末にワクワク。
目覚まし時計をかけずに、寝れる幸せ。
といっても、習慣でだいたい平日と同じ時間目が覚めちゃうんですけど ・・;

起きてから、カーテンを開けて、目覚めのコーヒーを一杯。
ほろ苦い香りを鼻からすぅーっと吸い込んで、一口飲む。
あぁ、幸せ♪
いつもなら、ここからまったりと過ごすんですが・・・

今朝は、違いましたぁ
カップにコーヒーを入れたところで、ケータイが鳴りました。
出ると、会社の先輩から。
「ごめん、ちょっと送っていってくれ~」
今日は、永年勤続のパーティーで、会場へのバスに乗り遅れたらしいのです。

慌てて着替えて、車を飛ばして、先輩を乗っけて、さらに飛ばして。。。
なんとか会場開始2分後に到着しました。
たぶん、間に合ってるみたいでした、よかったぁー

部屋に帰ったら、カップ並々のぬるーいコーヒーが迎えてくれました^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高級掃除機水星と金星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。