SSブログ

とれたぁ [その他の雑談]

先週末、朝起きたら右手の親指がチクチク・・・
見ると、長さ5mmくらいのトゲ?髪の毛?みたいなものが、皮膚の中に入っていました。
寝ている間に、何が刺さったの??

小さいのに、意外と気になったので、安全ピンでとろうとしました。
グリグリ・・・ピッピッ・・・
とれない><
結局、この日はあきらめました。

そして今日。
会社で、なにげなーく手を見ていたら、そのままだったのを思い出しました。
(痛みも治まったので、忘れていましたぁ)

今度は、ピンセットを借りて、再チャレンジ!
グリグリ・・・グリグリ・・・ピンッ
とれましたぁ♪

なんだったんだろう、と見ていたら、ピンセットの先端から落ちて、どこかに行っちゃいました。
まいっか、とれたし^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナナの歌♪高級掃除機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。