SSブログ

バナナの歌♪ [音楽の話]

朝、バナナを食べたら浮かんできたこのメロディー。

『バナナがいっぽん ありました、 バナナン バナナン バーナーナ♪』

一日中、脳裏から離れない・・・
エンドレスに流れてましたぁ

タイトルってなんだっけ?
歌詞って、こんなに短かったっけ??

気になったので、調べちゃいました。

タイトルは、『とんでったバナナ
へぇー、そうなんだぁ

歌詞は、っと・・・
!!!
刺激的><

とんでったバナナは、小鳥につつかれ、ワニと踊り、
そして・・・
最後は、せんちょうさんに食べられちゃう!

せつない歌だったんですね。。。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

ぜろこ

こんばんは。
この歌好きです~
確か最後はメロディーが違うんですよね。
♪もぐもぐもぐもぐ食べちゃった たーべちゃった たべちゃった
私もループしそうです(笑)
by ぜろこ (2007-05-20 21:35) 

red_leaves_white_snow

deacon_bluさん、はじめまして。
nice!ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。
by red_leaves_white_snow (2007-05-23 23:22) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは。
こういった童謡って、一度流れ出すと、なかなか頭の中から離れないですよね~

最後だけメロディーが違うのも思い出しました^^
ありがとうございます!
by red_leaves_white_snow (2007-05-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボランティア自販機とれたぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。