SSブログ

ひさびさに・・・ [その他の雑談]

サクラも少しずつ咲き始めて、暖かくなってきました。
ということで、先ほどかるーくランニングしてきました。

夜風が冷たくなくて、走るにはちょうど良かったのですが、
ひさびさに走ったので、バテバテでしたぁ><

毎日、走るのは無理かもしれませんが、なるべく走ってちょっとずつ距離をのばしていきたいです~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

サラダ

こんにちは!
ランニングですか~。いいですね~。
red_leaves_white_snowさんは登山をよくされているので、きっと足腰も強く、持久力もあるほうではないですか?
それでもひさびさだとちょっとバテるんですね。でもきっとこれから慣れてくると平気になってくるんでしょうね。私も見習わなくては…。
by サラダ (2007-03-31 12:16) 

red_leaves_white_snow

テンコさん、こんばんは。
いろんな人から、テンコさんの意見と同じようなことを言われるんですが、
山に登ったときは筋肉痛にならないのに、
先日走った後は、筋肉痛になってしまいました^^;
不思議なんですが、使う筋肉が違うんですかね!?

ランニングも続けて、もっと体力をつけたいと思ってます。。。
by red_leaves_white_snow (2007-03-31 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。