SSブログ

衝動買い!?

昨日は、のんびりと買い物に行ってきました。

まずは、以前紹介したパパブブレでアメを購入。
中野駅から、アーケード街を通って、さらに中野ブロードウェイを通過。
そしてちょっと行ったところの静かな商店街に、店舗はありました。
中にはいると、あまーい香りが立ちこめていました。
アメ作りの実演もしていて、できたてをもらえました♪

11/6に写真をアップしました。
ビンと袋の二種類を買いました。カラフルで気に入ってます♪

それから、昨年から欲しくて、欲しくてたまらなかったコートを探しに。
良く行っている店を5軒くらいまわって、なかなか良いのが見つからなく・・・
あきらめてニットでも買って帰ろうかなぁと思いつつ、もう一軒だけと思って行ったら、
店先にあった、コートに一目惚れ☆
手触り抜群で、試着してみたらイイ感じでした。
店員さんのスキを見て!?ポケットの中の値札を見たら、ちょっと予算オーバーでしたけど、
今日買わなかったら、またこの冬も買わなさそうな感じがしたので、衝動買いしちゃいましたぁ

家に帰って、もう一度着てみてもやっぱりイイ感じ。
これから、お気に入りの一着になりそうです~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

サラダ

こんばんは。
おしゃれなキャンディ屋さんですね。手作りの実演もしているとは楽しそう。
買い物って、せっかくこれを買おうと思って行っても、結局いいのがなくて、だめだったりするものですね。で、予定外の衝動買いのほうが、意外といいものを手に入れられたりしますよね。タイミングというのか、めぐり合わせなのか、買って正解でしたね。
by サラダ (2006-11-06 21:31) 

red_leaves_white_snow

テンコさん、こんばんは。
パパブブレは、店舗もキャンディもとってもおしゃれですよ。
近くに行かれたら、立ち寄ってみてくださいね。
ブログに購入してきたキャンディの写真を追加で載せました☆

わたしの買い物はウインドショッピングを重ねて、じっくり考えて買うタイプだったんですが、
最近は、感性にまかせて購入することも増えてきました。
たしかにこういう場合って、意外に良い物が買えたりしますね。
by red_leaves_white_snow (2006-11-06 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。