SSブログ

ドコモショップで・・・ [ケータイの話]

昨日のケータイ機種変更のこぼれ話です。

対応してもらった店員さんは、”研修中”バッジを付けていました。
横には、ベテランの店員さんは座っていて、ちょこちょこ助けてもらっていました。
ガチガチに緊張しいて、暗記した文章を思い出すように、説明してくれました。
箱から取り出したはずの電池パックをどこに置いたか忘れて、オロオロ・・・
でもそのがんばろう!という姿勢が伝わってきてとても好感が持てました♪

ベテランの店員さんが席を外したときに、
「ホント、すみません。緊張してしまって・・・」
と申し訳なさそうにはにかんでいました。
でも、こちらも自然と笑みがこぼれてしまう、そんな雰囲気のある店員さんでした。

これからもガンバってくださいね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。