SSブログ

秋の空 [季節の話]

ちょっと早めの夕食を取ろうと、五時半くらいに会社の外に出たら、
朝からの雨が上がっていて、青空が出ていました。

その空が、とーっても高くて、すぅーっと吸い込まれそうでした。
うろこ雲も出ていて、空には秋がやってきていましたよ♪

と、ここまで書いたのなら、写真の1枚でも載せたかったんですが、
デジカメを持っていませんでした・・・
今使っているケータイも3年以上前の機種で、カメラの性能がイマイチ。
仕事を早く終えて写真を撮りに行こうと思ったんですが、
食後に戻って仕事をした後、次に会社を出た時は夜空でしたぁ・・・

そろそろ機種変更しようかなぁ。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぜろこ

こんにちは。
最近はすっかり秋の空になりましたね。
入道雲もいつの間にか見えなくなりました(^^)
by ぜろこ (2006-09-02 13:01) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは。
そういえば入道雲もいつの間にか見えなくなりましたね。
残暑はもう少し続きそうですが・・・
今日も夕方は、めっきり秋空でキレイでしたよ☆
by red_leaves_white_snow (2006-09-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山手線占い香るラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。