SSブログ

山手線占い

私たちって、ホント占いが大好きですよね~
今日、会社で次にブームになる占いはこれ!と教えてもらいました。

『山手線占い』
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/

自分の生年月日を入力すると、駅名が表示されて、性格などがコメントしてあります。
自分でもやってみたんですが、当たらずとも遠からず、といった感じ。

まぁ、占いってこんなもんですよね!?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 3

ぜろこ

こんにちは。
早速占ってみました。
う~ん・・・どうなんだろうってかんじですね。
私の場合は、そんなこともあったかも・・・でした。
ただ、良いことが書いてある部分は信じたいです(^^)
by ぜろこ (2006-08-29 11:33) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは。
占ってみたんですね☆
ちなみに私は御徒町でしたよ
占いは良いところを信じる気持ちが大事ですよね!
by red_leaves_white_snow (2006-08-30 21:36) 

red_leaves_white_snow

TBありがとうございました。
占いについての多くの記事を書かれていて
楽しく見させてもらいました。
by red_leaves_white_snow (2006-09-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ドラえもんのひみつ道具秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。