SSブログ

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム) [映画の話]

コナンの映画版、記念すべき第十作目!『探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』
公開されてから約一ヶ月がたち、そろそろ空いたかなぁーと思って、
レイトショーでこっそりと?見てきました。
観客は自分を含めて、3人。ゆったりでした♪

今までの9作は、すべてレンタルだったので、劇場に行ったのは今回が初!
正直、レンタル開始まで待ちきれなかったんです・・・

感想は、、、ネタバレが多いので、今日は書きませんが、
ストーリーは期待通りの緻密さです!すごいです!!
アニメの域をはるかに超えています。

自分的には、過去に類を見ない最低な犯人と、最高のチームワークを見せる探偵たちの対比が見物だと思います。
あとは、『人が人を愛すること』の本当の意味が分かる気がします。

いろいろ喋ってしまいそうなので、この辺で止めておきます。
まだの方は、ぜひ見てくださいね。後悔はしないと思いますよ。

『探偵たちの鎮魂歌(レクイエム) 公式HP』
http://www.conan-movie.jp/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。