SSブログ

楽しくお菓子作り!?

こんなグッズがありましたよ。
『お菓子づくりが楽しくなる製菓用品セット「Kai House BOYA」』
http://www.business-i.jp/product/cosme/200604180015p.nwc

キッチンに置いてあるだけで楽しそう♪
片付けをちゃんとしないと、顔が完成しないので、整理整頓を子供さんと楽しみながらできそうですね☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぜろこ

こんばんは。
このグッズかわいいですね。
もし買ったら、ぜったい友達に見せたいですね。
ただ、1万2600円は高いのでしょうか?安いのでしょうか?
by ぜろこ (2006-04-18 21:34) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは。
私は一人暮らしなので、分からないのですが、
新しい家庭を持ったときなどは、キッチン用品などを全てそろえるのは大変なんですかね??
これを持っていれば、製菓用品が一通り揃うと考えれば・・・安いのかな!?
by red_leaves_white_snow (2006-04-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポーラエクスプレス変な?賃上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。