SSブログ

名探偵コナン 水平線上の陰謀

年甲斐もなく、名探偵コナンが大好きなんですね。
会社が早く終わった月曜19時半は必ず見てますし、劇場版も全て見ています。
で、遅くなりましたが、劇場版第九弾、水平線上の陰謀をようやくDVDで見ました。

感想は・・・
やっぱり、おもしろいですね!!大好きです、コナンの映画。
絵もキレイだし、涙あり笑いありで、そしてなんと言ってもストーリーがしっかりしている。
水平線上の陰謀も前回、第八弾:銀翼の奇術師の様な派手さはないですけど、序盤からよーく練られています。
ネタバレするので内容は書きませんが、特に最後の20分くらいは、
事件解決と人の気持ちが本当に良く表現されています。
今までの九作品の中で2番目か3番目に好きですね。

『思いやる気持ち』
これって大切ですよね。おそらく、この映画を通して、一番伝えたいことじゃないかな?

さぁー、今年のGWはいよいよ第十作!
今から楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブドア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。