SSブログ

プレステ2

友達が「テレビがいきなり壊れたので、次を買うまでプレステ2やる?」といって持ってきました。
ソフトはグランツーリスモ4。
いや~、嫌いじゃないんだけどね。。。
でも、自分は初代ファミコンしか持ってなかったし。
ゲームから遠ざかってるんだよな~
渋々、プレステのコントローラーを手にして、やってみました。
む・むずい!!
おっさんくさいことを言うようですけど、操作するボタンや気にかける画面表示が多すぎ・・・
でも何回かやって、初心者コース?みたいなので一応トップは取れました。
これで満足したので、とっとと持って帰ってもらいました(笑)

最近、任天堂ゲームボーイミクロのCMで流れているスーパーマリオのBGMにホッとする、今日この頃・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランエボワゴン字幕無しで洋画! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。