SSブログ

葉月 [季節の話]

暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

すっかりご無沙汰ですが、わたしは変わらず元気です(笑)

早いもので、今日から8月。


帰りに、駅を降りていつもの住宅街をテクテク歩いていると、
なんだかいつもと違うにぎやかな感じ。

住宅街の中にある小さな広場に提灯が飾ってあって、人が集まっていました。
きっと夏祭り♪

途中、おそらく夏祭りに向かうであろう人とすれ違いましたが、
みんなワクワクした様子。


自宅近くのアパートには、ピンクの浴衣と白の浴衣が干してありました。
どちらも小さく、兄妹のかな?、昨日の花火大会に行ったのかな?と想像♪


向かいの花壇には、ひまわりが咲いてました^^

himawari.JPG

夏の雰囲気を味わえた、素敵な一日。

みなさんも笑顔で、元気よく、夏を過ごせますように☆
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

お茶屋

よい夏をお迎え下さいませ☆
by お茶屋 (2011-08-02 10:41) 

tenko

ご無沙汰しておりますが、夏もお元気とのことでなによりです。

私事ですが、ブログ引っ越しましたのでお知らせします。
もしよろしければ、また遊びに来てくださいね。
(テンコ)
by tenko (2011-08-27 13:53) 

お茶屋

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

by お茶屋 (2013-01-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。