SSブログ

菜種梅雨 [その他の雑談]

ここ最近、ずーっと続いている”菜種梅雨”
こんな天気じゃサクラもいつ咲いていいか分かんなくなっちゃうよね!?

そんな中、昨日、傘がなくなりましたぁ><
夕食から職場に戻って帰宅するまでの、ほんの30分間に。

だーれー、持っていったのー?
ま、いっか、その人が濡れなくてすんだんだしー

コンビニで買ったビニール傘だったから、間違わないように輪ゴムをつけておいたのね。
以前、別府旅行中に買った傘だったから、それなりに思い入れはあったんだけどね。

結局、引き出しに入れてあった折りたたみ傘で帰りました。
期待を込めて!?今日見ても、戻ってませんでした。。。

今週末にちょっぴりオシャレな傘を買おーっと☆


ちなみに、とあるブログで見つけたこちらの傘ブランド↓↓↓

『HANWAY』
http://www.hanway.jp/index2.htm

種類も豊富で、センスも抜群!
でも値段が・・・ちょっと手が出ないです~
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

ぜろこ

故意にではなく、間違えて持って行ったと思いたいですね。
私も何度か傘を取られたことがあります。
気に入っていたり思い入れのある傘に限って盗まれるんですよね(^◇^;)
by ぜろこ (2010-03-26 22:28) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんにちは

昨日新しい傘を買ってきました♪
今度はなくならないと嬉しいです~

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2010-03-28 15:44) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんにちは

たしかに”故意”とは思いたくないですね。。。
ビニール傘だったので、間違えられても仕方ないかなぁと思ってます。

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2010-03-28 15:45) 

red_leaves_white_snow

shinさん、こんにちは

職場の傘立てには、忘れ物の傘が沢山あるのに、
なんで自分のだったのー?と思っちゃいました・・・

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2010-03-28 15:48) 

H Kosuge

いい傘買ってもすぐ盗まれちゃうんですよね。
ある人は、傘は持っていっていいもんだと言ってました。間違ってます。
傘立てには入れないようにした方が良いですね。
by H Kosuge (2010-03-29 14:44) 

red_leaves_white_snow

H Kosugeさん、こんばんは

気に入った傘を買ったので、
今度は持って行かれないように注意しようと思います☆

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2010-03-29 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。