SSブログ

蒲南茶荘 『紫水と桜花』 [その他の雑談]

東京マラソン前日。

ひさびさに都内に行ったので、受付前に蒲南茶荘に行ってきました♪

お茶屋さんが顔を見るなり、「明日、走られるんですよね?」と
声をかけてくださって、それからもマラソンなどいろいろ話すことができました。

楽しい時間をありがとうございました!

今回はこちらを購入↓↓↓

sakuratya1.JPG

☆☆☆紫水と桜花☆☆☆

そして、右上は・・・

sakuratya2.JPG

お茶屋さんのご厚意で、頂いた抹茶飴☆

とーっても心温まるプレゼント、ありがとうございましたo(^-^)o

当日は、しっかりとポケットに入れて走りました。
ただ、マラソンの結果は・・・

応援してくださったみなさん、本当にごめんなさい!
初めに謝っておきます。。。
マラソンの様子は、次回のブログで。
タグ:蒲南茶荘
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

お茶屋

貴重なお時間頂き、こちらこそありがとうございました☆
これからのマラソンのお供にも、ぜひ緑茶を〜♪
by お茶屋 (2010-03-03 11:49) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんにちは

こちらこそありがとうございました☆
またお伺いします!

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2010-03-06 12:17) 

red_leaves_white_snow

vanilla_beansさん、はじめまして
ご訪問ありがとうございます☆

蒲南茶荘のお茶は美味しいですよね~
お茶に馴染みの薄かったわたしにもピッタリです!

nice!ありがとうございます
またご訪問ください^^
by red_leaves_white_snow (2010-03-06 12:19) 

red_leaves_white_snow

fullconさん、はじめまして
ご訪問ありがとうございます!

お店で試飲させて頂いた桜花♪
これからも季節にはピッタリだと思います

nice!ありがとうございます
また遊びに来てくださいね
by red_leaves_white_snow (2010-03-06 12:21) 

red_leaves_white_snow

シーさん、はじめまして
ご訪問ありがとうございます

ご厚意で頂いた飴♪
心温まるプレゼント、嬉しかったです^^

nice!ありがとうございます
また遊びに来てくださいね
by red_leaves_white_snow (2010-03-06 12:23) 

red_leaves_white_snow

H Kosugeさん、こんばんは

蒲南茶荘のお茶は非常に飲みやすく、
忙しいときでもホッとできる一杯になっています^^

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2010-03-09 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。