SSブログ

セントレアでのんびり [旅行の話]

仕事始めだった今週も終了~
水曜からの出勤だったのに、長く感じたぁ^^;

さて、年末年始は基本的には実家周辺でのんびりしてました。
雪もちらついて、寒さも本番!
温泉に行きたい~と思ったんですが、それすら安・近・短にしちゃいました

行ったお風呂はこちら↓↓↓

『展望風呂・リラクゼーション | 中部国際空港 セントレア』
http://www.centrair.jp/restaurant/rssearch/relax/index.html

実家から有料道路経由で30分。
セントレア(中部国際空港)の中に、お風呂があるんです☆
内湯のみですが、展望はGOOD!
滑走路を眺めながらのお風呂は、他では味わえません♪

その後は隣接しているセントレアホテルでランチバイキング
そんなに混んでなくて、美味しくって、お腹いっぱい(^O)=3

近場でたーっぷり楽しめましたぁ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

お茶屋

一度だけセントレア使ったことがあるのですが・・・
入っておけばよかったです><;
by お茶屋 (2010-01-10 16:38) 

ぜろこ

とても空港内の施設とは思えませんね(!o!)オオ!
旅の疲れはこちらで癒して・・・でしょうか?(^^)
by ぜろこ (2010-01-10 18:17) 

H Kosuge

いいなぁ。。。温泉とか、いちばん正月に過ごしたかったプランですよ。羨ましい。
滑走路を眺めながらというと、飛行機も見えるんでしょうか。
なんとも贅沢ですねー。

by H Kosuge (2010-01-11 07:34) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

飛行場にお風呂とは、わたしもびっくり!
情報発信は母からです(笑)

nice!ありがとうございます

by red_leaves_white_snow (2010-01-13 21:40) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは

お風呂以外にもお店などがたくさんあって、
旅の疲れも癒されますし、
日帰りのショッピングも楽しめますよ☆

nice!ありがとうございます

by red_leaves_white_snow (2010-01-13 21:42) 

red_leaves_white_snow

H Kosugeさん、こんばんは

この季節の温泉は最高ですよね^^
お風呂からは滑走路が見えて、
飛行機も見えますよ~

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2010-01-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。