SSブログ

2009年おおみそか [季節の話]

29日より実家に帰ってます。

高速が1000円じゃないおかげで、大渋滞にも巻き込まれず、
ありがたいやら、ありがたくないやら(苦笑)

最後の大掃除を手伝って、買い物にかり出され、
飾り付けして、お年玉のために新札に交換して・・・

よーやくホッと一息です。

気付けば、今年もあと10時間くらい。
モーすぐ年が変わります。
今年はみなさんにとって、ウッシッシと笑顔で過ごせましたか?
(最後に丑で笑いを。。。)

今年を振り返ったときに、必ず出てくるのが、”変化の年”というフレーズ。
アメリカでは大統領が変わり、日本でも政権交代・・・

わたしにとっても、
今までやっていた仕事から、新しい仕事へ変わったり、
組織もちょっとだけ変わったり、
プライベートでも新しいことを本格的に始めてみたり、
と、変化に富んだ一年でした。

そのため年末になっても、どれもが中途半端!
まったく結果も伴っていません。
今までの状態を兎に角、変えなくちゃ!という激流に巻き込まれた感があります。
せっかく変わったので、来年はしっかりと成果を出す年にしたいです。

と、結構やる気満々なんですが、
母からの一言。
「来年の運勢は、真っ黒(=最悪)だから・・・」

いやー、今からそれを言われると、あと365日過ごすのが大変ですっ
でも、運勢を吹き飛ばすくらいの気持ちでがんばりたいと思います☆

最後に・・・
今年も一年間、『雑談の時間』を読んでくださってありがとうございました。
例年に比べ、更新が少なかったですが、
これからも続けていきますので、よろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください!
タグ:おおみそか
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

お茶屋

あと半日あまり・・・
よいお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2009-12-31 14:24) 

ぜろこ

良い年をお迎えください(^^)
by ぜろこ (2009-12-31 16:39) 

red_leaves_white_snow

お茶屋さん、こんばんは

今年も一年ありがとうございました
良いお年お迎えください☆

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2010-01-01 23:02) 

red_leaves_white_snow

ぜろこさん、こんばんは

今年も一年ありがとうございました
良いお年お迎えください☆

nice!ありがとうございます
by red_leaves_white_snow (2010-01-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。